
●お客様から寄せられた、よくあるQ&Aを集めました。質問をクリックしてください。
※上記以外のご質問があれば、メールより、お気軽にお問い合わせください。 |
 |
秋田いなふく米菓WEB本店のお休みはいつですか? |
 |
 |
年末年始を除き年中無休で運営しております。土日・祝日も運営しておりますので、お買物やお問い合わせにすぐにご対応いたします。
|
 |
 |
海外に住む知人へ商品を発送してもらえますか? |
 |
 |
当店から直接海外へのお届けは承っておりません。一旦国内にいらっしゃるお客様にお求めいただき、お客様ご自身で海外へ発送いただく形になります。
尚、商品のお届け先が国内の場合、海外在住のお客様からのご注文は承っております(クレジット決済・銀行振込先入金のみ)。
|
 |
 |
配達日時は指定できますか? |
 |
 |
指定していただくことができます。
ご注文時には配達ご希望日をご記入ください。
|
|
 |
 |
ギフト向けの包装や手提げ袋はついていますか? |
 |
 |
缶入り・箱入りの商品はすべて包装した状態でお届けいたします。また、詰め替えやご愛食用等のご家庭向けの商品も、ご希望により包装を承ります。尚、包装された商品には、特にご指示が無い場合でも手提げ袋をおつけしております(ご本人様へのお届けのみ)。 |
 |
 |
領収書を発行して欲しいのですが? |
 |
 |
商品出荷後、郵送にてお送りいたします。
ご注文時に領収書希望の旨を備考欄にご記入下さい。
|
 |
 |
贈り物の場合、先方に商品の金額がわからないようにして欲しいのですが。 |
 |
 |
商品の中には、価格がわかるような納品書の類は一切お入れしておりませんのでご安心ください。
|
 |
 |
商品をキャンセルしたいのですが? |
 |
 |
ご注文番号を明記の上、こちらからご連絡ください。キャンセルのご連絡は出荷予定日の2日前までにお願いいたします。それ以降の場合はキャンセルを承りかねる場合がございます。
|
 |
 |
商品の追加、変更はできますか? |
 |
 |
ご注文番号を明記の上、こちらからご連絡ください。商品の追加、変更は出荷予定日の2日前までにはお願いいたします。それ以降の場合は追加・ご変更を承りかねる場合がございます。
|
 |
 |
注文確認メールが届かないのですが? |
 |
 |
ご注文が完了していない可能性がございます。ご注文いただいた日時を明記のうえ、こちらからお問い合わせください。
|
 |
 |
請求書を紛失してしまいました。 |
 |
 |
ご請求書を再発行いたします。こちらからご請求ください。 |
 |
|